テイルズオブフェスティバルまで2週間 新情報は?

あと2週間でテイルズシリーズの最大のお祭り テイルズオブフェスティバルが開催されます
今年で10周年ですが RPGでこういうイベントを続けてこれたのはすごいことですよ
それほどファンに愛されてきたシリーズですが今年の最新情報を予想したいと思います

自分が覚えている限りだと
2011年 エクシリア PV公開と発売日発表
2012年 エクシリア2発表
2013年 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック発表
2014年 ゼスティリアPV公開 カムイ 新キャラザビーダなど
2015年 ベルセリア発表
2016年 ベルセリアPV公開
と「新作発表」と「すでに発表されている新作の最新情報」が主ですね

ベルセリア発売から一年近くたちますが 次回作の情報は一切ないので
順番的にそろそろマザーシップの発表がありそうですが
時期を考えると新作はまだまだ先になりそうなので
過去作の移植ではないかと予想しています

ちょうどスイッチにテイルズが出ることが確定していますし
実験的な意味で新ハードで出る可能性は高いと思います
私の予想が当たるか外れるか楽しみですね

[PR]
Commented by yukkun20 at 2017-05-20 00:40 x
ブログ開設おめでとうございます!テイルズ大好きっ子同士これからもよろしくお願いします。
Commented by yukkun20 at 2017-05-20 00:41 x
それはそうと、スイッチのテイルズは、TOZとTOBのダブルパックって噂がありますね。
Commented by hinoasuno at 2017-05-20 06:32
yukkun20さん
コメントありがとうございます
これから楽しくなりそうです

>>TOZとTOBのダブルパックって噂がありますね。
えっそんな噂があるんですか?でもテイフェス前日にベルセリアの
ベスト版がでますしな
by hinoasuno | 2017-05-19 17:51 | Comments(3)